View Cart
ソリューション画像



◆◆金針水晶BLOG◆◆


 
☆… お買い物の前に必ずお読みください …☆

お買い物の前にこちらのページをご確認いただいたけますようお願いいたします。

 
【販売方法について】

当店の商品は現品販売の商品と、受注販売の商品がございます。
各商品ページにお届け時期の記載をさせていただいておりますので
ご確認の上、ご注文いただけますようお願いいたします。

 
【ご注文からの流れ】

商品の購入はご注文手続きを完了していただいた時点で確定となります。
お買い物カートに入っただけでは確保とはなりませんのでご了承ください。


(1)ご注文後、自動配信のメールが送られてきます。
 1日経過しても届かない場合、メールアドレスが間違えている可能性があります。
 その場合はこちらよりご連絡ください。


 ご注文の際にYahoo!メール等のメールソフトや携帯メールアドレス等で
 迷惑メールフォルダに振り分けられたり、メールが届かない場合があります。
 この為「@kinbari.whitesnow.jp」ドメインのメール受信設定をお願いいたします。
 メールが未着の場合、迷惑フォルダもご確認ください

↓↓↓

(2)ご注文後、2日以内に「ご注文確認メール」を送らせていただきます。
  こちらのメールでお支払等のご案内をさせていただいておりますのでご確認ください。

  お支払いはご注文確認メールより1週間以内にお願いいたします。
  1週間を経過いたしました場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

↓↓↓

(3)ご入金確認後、2日以内に「入金確認メール」を送らせていただきます。

↓↓↓

(4)ご入金確認後、商品の発送をして「発送のお知らせ」をさせていただきます。
  ●現品販売の商品は7日以内に発送をさせていただきます。
  ●受注販売の商品は、各商品のページでお知らせしている日程での発送となります。

 受注販売の場合、製作の状況により完成が遅れる場合がございます。
 発送のスケジュールは【現在の状況報告&お知らせ】でご案内させていただいております。
 個別のご案内はしておりませんので、恐れ入りますがこちらのページでご確認ください。

 上記の「ご注文確認メール」「入金確認メール」「発送のお知らせ」
 期限になっても届かない場合はこちらよりご連絡ください。
☆…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…☆
 
【商品のキャンセル及び不良品の返品交換について】

◆商品のキャンセルについて
 商品は、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

 ご注文後当方よりお振込等のご案内メールを送信させていただきます。
 そのご7日以内にご入金の確認ができない場合、キャンセルをさせていただきます。
 (ご連絡が一切無い場合、今後のご注文をお断りする場合がございますのでご了承ください)


◆商品の相違や不良品の返品交換について
 商品の相違や不良品等ございましたら、10日以内にメールにてご連絡ください。
 基本的に当方のミスによる場合のみ返金・返品等の対応をさせていただきます。

※お客様による商品のカスタム(ウィッグのカットやアイテムの削り等)をされた場合
 返金・交換の対応をいたしかねますのでご了承ください。

 返品送料 商品の相違や不良品等、当方のミスの場合こちらで送料負担させていただきます。

 イベントでのご購入の際も、同様の対応をさせていただきますので、
 ご購入後10日以内にご連絡ください。
 (当方以外がオークションで出品しているものを落札された場合は、
 対応いたしかねますのでご注意ください)

 どうぞよろしくお願いいたします。
☆…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…☆
 
【ご注意】

◆商品の色味はモニタの環境等によって異なることがありますのでご了承ください。

◆ウィッグは耐熱性で人間用のヘアーアイロン等でスタイリングが可能ですが
 熱しすぎはウィッグを傷める場合がございますのでご注意ください。

◆商品価格は原料代・原価の変化や為替レートによって変動する場合がございます。
☆…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…☆
 
【画像・文章の著作権について】

当SHOPのすべての画像・文章等の著作権はCLOVER-GATEに有ります。
閲覧以外の行為(画像の改変・無断転載・コピーなど)を厳禁いたします。